探偵事務所の日割り計算による料金 - 人探し(家出人・行方不明者)は探偵にご依頼を|探偵料金比較ラボ

探偵事務所の日割り計算による料金 | 人探し(家出人・行方不明者)は探偵にご依頼を|探偵料金比較ラボ

alt_02

探偵事務所の日割り計算による料金

浮気調査や不倫調査など、探偵事務所に調査を依頼いる人もいるでしょう。この場合、気になるのが調査料金ではないでしょうか。例えば途中で調査が終了した時、日割り計算などはしてくれるのでしょうか。探偵事務所によって調査料金が異なりますので、事前にしっかりと確認しておいてください。

調査内容が実際の日数に影響します

浮気調査や不倫調査を行う時、気になるのが調査にかかる料金です。依頼者の中には、調査料金を節約したいという方も多いことでしょう。探偵事務所の調査にかかる料金節約のカギを握るのが、調査日数になります。当然のことながら、調査にかかる日数が増えればそれだけ費用も増えてくることになります。そのため、浮気調査や不倫調査にかかる費用面が気になる方は、調査の日数にも注目するようにしてください事前の相談、カウンセリングなどで、だいたいの調査日数を教えてもらえます。調査内容が実際の日数に影響することが多いので、しっかり確認しておくといいでしょう。

日割りによる計算と時間割りの計算

探偵事務所が行う調査に関する料金は様々ですが、その中には日割り計算を行うところもあるようです。探偵事務所によって計算方法は異なりますので、もし調査が途中で終わるようであれば問い合わせてみるといいでしょう。当初の計画が変わって調査が途中で終わる場合、日割り計算と時間割計算のどちらを適用するかは事務所によってまちまちです。事務所にとっては大きな問題ではないとしても、依頼者にとってはとても気になる点でもあります。場合によっては大きな額になるからです。事務所のホームページなどを見てみると分かりますが、調査費用については1時間1名いくら、などとしているところが多い傾向にあります。要するに、日割で計算するよりも、時間割計算を適用している事務所の方が多いことになります。

総合的に判断して事務所を決めることが大切です

日割による計算と時間割の費用を比較考慮してみると、時間割の方が無駄な費用が発生しにくいようなイメージがあります。確かにそのような印象はありますが、時間割の方がお得、また無駄があまりないとは一概には言えないのが現状です。日割による計算と時間割による計算を、1日あたりの調査費用で比べてみると、あまり大差ないというケースが多いようです。しかし依頼者にとってはとても大切なことなので、納得できるまで確認しておくといいでしょう。このように日割り計算が気になるのは、探偵事務所が行う浮気調査や不倫調査など、調査にかかる費用が安くないことからきています。確かに費用も大切ですが、それ以上に信頼度も大切ですので、総合的に判断して事務所を決めるようにしてください。

まとめ

探偵事務所に浮気調査などを依頼する場合、気になるのが調査にかかる費用ではないでしょうか。特に日割り計算の件が気になる人もいるかもしれません。探偵事務所によって調査料金が異なりますが、その中には日割り計算をしている事務所もありますので確認しておくといいでしょう。

オススメ記事

原一探偵事務所

原一探偵事務所は探偵の事なら何でも相談する事ができ、迅速で確実な調査によって確実な証拠を残す事ができます。特殊なカメラなど最新鋭の機材を使用して調査を行い、裁判でも有効な調査報告書を作成する事ができます。

HAL探偵社

HAL探偵社は浮気調査や不倫調査を業界最安値で行う事ができる探偵事務所であり、明朗会計で安心して調査依頼する事ができます。調査料金は調査終了後の後払いであり、成功報酬制なので確実な証拠を残す事が可能です。

TOP